40代向けのおすすめレディースファッション通販サイト

関東地方では最近グッと寒くなり、ニット・セーター、ジャケット、コートなど冬向けのファッションアイテムが新しく欲しくなる人も多いのではないでしょうか。

今回は40代の女性向けのレディースファッションアイテムを格安で買えるおすすめ通販ショップについて書こうと思います。

まずはpierrot(ピエロ)です。
こちらのショップは40代女性にぴったりなアイテムが多いと思います。
シンプルなアイテムが多いので10代でも20代でも年代を問わずに着用できるものが多いのですが、pierrotで提案されているコーディネート例が30代~40代向けのものが多くとても参考になるはずです。
アイテムの写真だけだと「これを買ってもどうやって合わせればいいか悩むなぁ」ということにもなりがちですが、pierrotはコーデ例写真が豊富なのでマネキン買いをするのもいいのではないでしょうか。
シンプルなアイテムが多いと書きましたが私服として着るようなカジュアルなものから、オフィスシーンなどで活躍しそうなものまでオンオフ両方で重宝するショップです。

次はsoulberry(ソウルベリー)です。
こちらは大人可愛いカジュアル服が豊富です。
カジュアル系にレース・花柄などのガーリー・フェミニンな要素がさりげなく入っているのがsoulberryの特徴だと思います。
「アラフォー・アラフィフになってもやっぱり可愛い服が好き!」という人におすすめです。

次はtitivate(ティティベイト)です。
モード系の入ったカッコイイ服が好きな人におすすめのショップです。
シンプルなファッションからゴージャスなファッションまで、大人っぽいクールなファッションができます。
コートなどのアウター類が豊富なショップという印象があります。

次がur’s(ユアーズ)です。
プチプラで大人っぽい高級感のある上品なスタイルをかなえてくれるショップです。
「さすがに10代の人はここでは買わないだろうな…」という感じの完全に大人向けのショップです。
ちょっとしたパーティーやイベント用の服もそろいます。
ママファッションにもおすすめのショップだと思います。

最後がSHOPLIST(ショップリスト)です。
こちらは楽天市場などのように色々なブランドのアイテムが買えるショッピングモールのような通販サイトです。
楽天と違うのはSHOPLISTで購入したアイテムはすべてまとめて配送してもらえるというところです。
楽天の場合には出店しているショップと直接やり取りをしますが、SHOPLISTの場合には商品はすべてSHOPLISTが管理しているので、違うブランドの商品でもまとめて配送してもらえます。

各ショップへのリンクは下記参考サイトに掲載されています。
>>通販 レディース 40代